忍者ブログ
まぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワンドに貼ろうと、「才能」エンチャをゲットしに。
キア下ハードで出るみたいね。

バリ3-4周。フィアード最初の5部屋10周ほど。キア3周しても通行証出ないとか、リアルラックがそんな星のもとにあるのは大昔にわかってるから今さら大丈夫だ問題ない。むかつくけど。
ま、なんとかゲットして入ります。

mabi_20100224_3.jpg

 魔女っ子らしく魔法で!行きたかったのだけど、やっぱりハード相手だと私の魔法じゃ火力不足。
サンダーでも数チャージ必要でコスト悪い。
ということで結局近接で進めていきました。あまり魔法使わない魔法使いなのが相変わらずです。

途中疲れてちょっと休憩してたら、気づいたら回線落ちてたことが2回。おい。
1度入れば通行証すぐゲットできるので再度入れるとは言え、けっこうな労力の無駄を。

mabi_20100224_4.jpg

ほんとはダンジョンはわりときっちりやりたいほうなんですけど、さすがに続けて2回なるべく急いでクリア。
うん。
当然のように「才能」ゲットできず。

さすがにハード連続は疲れるので、いったん影へ。
 



影のスクショが撮れてねー。

タラ影、本日のボーナスミッションは「残された闇」。
これは高級ソロでも行けそうかなと、突入してみる。

ボスのダークコマンダー、あと1発FB(CC)でも当てればクリア!ってとこで残り30秒。よし!とスクショ撮影。慣れない撮影キーを押すために、キーボードに置く手の位置がずれてしまったようで、その後FB打ってるつもりがIBに。「あれ!?なんで倒れない?あっIBじゃん!」ってところで時間切れ。
もう!
もう1回とやりなおしましたがナオサポ切れてクリアならず。
おまけにその上、そこまでしたのにスクショなぜか撮れてなかったし。

代わりにキア下ハードのスクショをもう1枚。

mabi_20100224_5.jpg

もともと運ないほうだけど、最近はもうほんとないのがさらにないみたいで、スイッチ叩いて逃げようとする場合でも4回目で扉開くってことばかりだった。


でも「残された闇」すら高級ソロやんの、私厳しいのかー。

累積1000をとっくに超えたのに、やれる影が全然増えてないような気がする。
なんか累積300くらいのころからほとんど変わってないかも。やれるミッション。
情けない。

最近ダンジョンも上級以外はちょっと物足りないし、ハードはけっこう行きたい気持ちあるんだけど付き合ってくれる人がなかなかいないので、ここのところ珍しく影を多く回ってます。
おかげですっごくすっごく財布がマイナスです。
ダンジョンのようにケチケチちまちまやれず早く大量に敵を倒す必要あるため消費が激しいのと、私は影の報酬との相性も悪く、ろくな宝物ゲットした記憶がありません。
特に買い物してないのに、ええええええ?って勢いでお金が減ってってます。
これは、影、もともとあんまし好きじゃなかったのに、ますます敬遠しそう。。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1] [6] [5] [4] [3] [2]

忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
profile
name:
ろーりんひる
sex:
女性
birth:
2009/12/31
job:
魔法少女になってよ
鞠鯖に生息
主に11chで活動
家はセンマイ
プロフデータはあくまでマビキャラです
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comments
[03/04 休日]
[03/04 くおん兄さん]
[03/02 ろーりんひる]
[03/01 休日]
[02/24 わたし]
search
trackback
barcode
PR
アクセス解析